りさ読

ただの女子大生(2年)による、自己満足90% 他己満足5% ほかのなんか5%の読書記録

りさ読 第33号

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんは!②⭐️
第32号からの連続投稿です!😊

2017年も最後!
今年1年、
わたしに関わってくれた人
わたしに出会ってくれた人
りさ読を読んでくれた全部の人!
み〜〜んなにありがとうを込めて…❤︎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さの2017年
まざまなことがあったなぁ
書100冊!を目標にはじまって
、なんと102冊!(笑)
に日に読書が好きになって
きることもふえていった
もえば、
からないことがこの世には溢れてる
さってやっぱり
だまだだよなぁ、がんばろ!って
なおに思わせてくれる、それが本。
ろんな人は言う
ぁ、本を読む人ってやっぱ、
ジで意識高いし、値段も高い(笑)
もさ、それって考え方次第。
りのままの考え方を本はくれる。
さの人生にどう活かしていこう?
っこうじゃ教えてくれないことも。
にかく本が教えてくれた。
まくいえないけど、本って素敵。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそして!
2017年の最後に、、、、
2018年も在りたい自分で在るために。
決めたことがあります

 


りさ読 今日でおわります
今までありがとう 

 

 

ひとは、
自分の経験からしか語れない。
自分が見たもの聞いたもの、
感じたことだけを信じて生きていく。
見ていないもの、聞いていないもの
感じたことがないものを
信じることはできないし、
誰かに語ることはやっぱりできない。
だったら、
いろんなものを見ようじゃん?
聞こうじゃん??
感じようじゃん!!!

 

1年はあっというまだ
でもその1年で
世界はガラッと変わるものだ
(NTTドコモCMの綾野剛から引用)

 


でも1年は365日
この世の全てのものを
見て聞いて、感じるのには短すぎる!!
だからわたしは、
自分の人生をもっと深めるために
本に力を借り続けます!
りさ読をやめるだけであって、
本はまだまだ読み続けます(^ ^)♡笑

これが、、、、
"最終号"
ってことになるみたい。
何を書こう??と考えたけど、
浮かんだ言葉は、、、

  

 


楽しかったなぁ!



そんだけ。(笑)

 

 

本当に楽しかったです!!!
読んでくれた人がいるからだ!感謝!
楽しかったなぁ。ほんとに。


最後になりましたが!
今まで本当にありがとうこざいました!
"りさ読"という形で、
"ブログ"という媒体を使って、
自分の思いを伝えるのは
今日でやめてしまいますが、、、
自分の"言葉"を大事にしたい!
そんな気持ちは変わっていません☺️
また違う媒体で、違う方法で
どこかで会えるのを楽しみに…❤︎

ではでは、みなさま。
今までありがとうございました(^ ^)
さよ〜〜うなら!

良いお年を〜〜〜〜〜〜!🐶❤︎
わたしも蕎麦食べよっと(^ ^)

f:id:gaserry48:20171231200350j:image

2017.12.31 みうらりさ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までりさ箱空いてます!!
コメント感想メッセージ!
待ってます(^ ^)♡

https://odaibako.net/u/3er15a48