りさ読

ただの女子大生(2年)による、自己満足90% 他己満足5% ほかのなんか5%の読書記録

りさ読 第1号

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「1%も尽くさないで一生愛される」

萩中ユウ

 

【こんな人に届け!!】

恋愛を頑張りすぎちゃう人へ
恋愛に疲れてしまう人へ
彼の気持ちがわからない彼女へ
彼女がめんどくさい…そんな彼へ

亜椰ちゃんに先日、
今のりさにはこれだ!!といって
勧めてもらった本を早速購入。
あまりの共感内容に2時間で読み終わってしまった(私にしては速いです、とても)。

あ〜〜そういうことだったのか
ここが自分のダメなとこだな
もっとこうしたらよかっただろうな
本当にたくさんのことを学びました。
もっと早くこの本に出会えてたらな〜
もっと人生いい方向行ってたな(笑)

…なんてことを言っていても
仕方がないことなので☺️
さあ、今日から実践していこう!!

ドリプラのインタビューで、
おすすめの本とかありますか?って
聞かれた時、永江亜椰ちゃんが
「その人によって合う本って違うし、
これがおすすめ!とは言えないです」
って言ってたけど、本当だね!(笑)
亜椰ちゃんは、すごくわたしのことわかってるんだな〜〜☺️!

素敵な本、教えてくれてありがとう。
さあさあ、次の本へ!

 

f:id:gaserry48:20170807221925j:image